さこちょー情報 |
^o^nda (ASTINA) |
8/21(日) 00:15:21 No.20110821001521 |
久しぶりに、訪れてみました。
この人ですw
http://astina.ntf.ne.jp/our/our6.html#onda
ふと、全長車高調整式サスキットを見つけたものので、
ちょっと嬉しくなってしまって、、、貼っておきます。
http://www.usat.co.jp/sus/detail.php?maker=30&parts=SS
既出でしたら、スルーしてください^^;
ではでは、、、
http://minkara.carview.co.jp/userid/214725/
|
1. なかはら@管理人 (ベロシティレッドのアスティナ) 8/21(日) 00:29:32 No.20110821001521-1
^o^ndaさん、ご無沙汰してます(^-^)/
このサイトのトップページに、愛車の写真を使わせて頂いた事もあ
りましまね!
今時、アスティナに全高調整式のサスペンションキットとは珍しい上
に、スプリングレートが高いから、きっとショックも固くてスパルタ
ンなんでしょうね♪
貴重な情報ありがとうございます。
2. ^o^nda (ASTINA) 8/21(日) 13:17:01 No.20110821001521-2
ご無沙汰しておりました。
純正ショックは、車の一部品に過ぎませんが、
アフターパーツは、そのものを売りにしているだけの事はありますよね。
ストリート用ですから、ガチガチじゃない様子。
スプリング径は調べていますが、Swiftとか使えそうですし、
調整幅も広い様なので、いろいろ遊べるかもしれませんね、、、
アスティナの中古車両でも漁ってみようかな♪
ではでは、、、
http://minkara.carview.co.jp/userid/214725/
3. ^o^nd () 8/22(月) 17:36:43 No.20110821001521-3
スプリング内径は、62のようです、、、残念^^;
4. なかはら@管理人 (ベロシティレッドのアスティナ) 8/25(木) 16:17:55 No.20110821001521-4
^o^ndaさん、追加情報ありがとうございますm(_ _)m
純正足回りは、メーカーの開発チームとテストドライバーが徹底して
チューニングしていますから、サーキット等の特殊な条件を除いて、
その車両にとって最高のセッティングだと心得てます。
でも、こんなパーツがあるのはありがたいですね♪
|